2013年01月31日

伺か:更新がないと思った? するよ!!

伺か用ゴースト賞金稼ぎ「ストライダー」をミニ更新しました。

 更新内容
1:戦闘時のメッセージ送り設定が反映されていない不具合を修正
 敵AI実装時に、敵行動メッセージ表示の方式をいじったのですが、そこにメッセージ送りの変数を挿入し忘れておりました。
2:日付イベント更新
 会話だけの更新ってとても気が楽だわ。
 ミニゲームゴーストなんて作らなきゃよかった!(爆

 シナリオの進度ですが、ただいま他の作業に時間を取られておりまして、ものっそ時間が掛かる可能性が出てまいりました。もちろん大筋は決まっているのですがー……。
 まあ、なんとなく、ゆるゆると参ります。
 気の長さが伺か界隈の秘訣だと勝手に思っておりますゆえ。
posted by ルト at 22:51 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

伺か:たんまたんま!

伺か用ゴースト賞金稼ぎ「ストライダー」を更新しました。


更新内容
1:第二話のイベント中の誤字を訂正

2:ランダムトークを一つか二つ追加
 もうこれ完全に、誤字訂正だけじゃマズイから無理矢理載せたって感じですよね。
 事実です。ひねり出して二個ってちょっと……。


 さて、第三話鋭意製作中……でなければならないところなのですが。
 ちょっと、お時間をいただくことになりそうな予感……もともと時期未定でしたけれど。とはいえ、数ヶ月も停止ということはない、はず、です、たぶん。おそらく。はい。
 なんとか作ってまいります。
posted by ルト at 22:52 | Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

伺か:ランダムブッカー

伺か用ゴースト賞金稼ぎ「ストライダー」を更新しました。

更新内容
・ランダムブックのシチュエーションを追加しました。
 強力な特装エネミーです。最初から一択なのは寂しいと思っていたので、解放要素ではなく最初からの自由選択となっています。
 高難易度ミッションとして、今後も調整を重ねていく予定です。

 また、ランダムブックの挙動が若干不安定で、イベントが表示されないことがあるかもしれません。が、原因がサッパリ分からないし進行に支障がないしで、もういいやっ、と投げてしまっています。申し訳ございません。

 特装エネミーの戦闘ルーチンが出来上がったので、そろそろと第三話に着手したいと思います。実装時期は当然のように未定です。
 トークのほうは、なんかこう、私ではあまり思いつきませんので、欲しいと思ったらゴーストからのメッセージ送信などでお気軽に送っていただければ。反映のお約束はできませんが、できる限り反映したいと思っています。
 ……そういえば、拍手送信後の会話がなぜか起こらない原因についても分からないんだったなぁ……。
 そんなバグの宝庫系ゴーストを、どうかコンゴトモヨロシクお願いします。
タグ:ゴースト
posted by ルト at 22:20 | Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする