更新内容
1:戦闘が終了しないバグを修正
戦闘の途中でバルーンを閉じたり身体を叩いたりして処理が中断してしまうと、戦闘処理に使っている変数の格納値がアレなことになって次の戦闘がゾンビ破壊ゲームになるようです。
(web拍手で報せてくださった方、ありがとうございます)
完全な修正かは微妙ですが、とりあえず辞書記述の修正、およびゲーム処理中のタイムアウト封印なパッシブモードにて対応しました。
それでも本体をつついてメニューを開くと、処理が終了してしまいます。ご留意ください。
※パッシブモード解除に失敗していた場合(右クリックメニューの大半が使用不可になっています)
「右クリックメニュー」―「機能」―「制限モード強制解除」(SSPのとき)
以上の操作で機能が回復できます。
よろしければメッセージやコメントでお教えいただければ助かります。
2:Web拍手のメッセージ機能搭載(無駄に)
ゴーストをつついて出るメニューの「本体設定」からメッセージが送れます。
バグ報告や感想、要望など、お気軽にご使用くださいませ。
3:依頼進行バグを修正
記述ミスにより依頼の進行がアクロバティックになっていたのを修正したのを報告し忘れていました。
今は正常にプレイできるはずです。
気が向かれましたら、依頼リプレイなどで遊んでみてください。
ちなみに、シナリオ2は一本道シナリオから脱する予定です。
しかし、リリース時期は未定です。
フラグ管理が壮絶。
相変わらずトークが増えません。
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