なんと! 前回実装した不具合修正の処理を行うために使った関数の仕様を勘違いしていて、逆にバグ生産スクリプトと化していることが判明しました! すごい! 信じられないほど低レベル!
本当に申し訳ございません!
というわけで更新内容
1:「不具合修正」の不具合修正
思い切って処理方法ごと改修しました。
これがこの先もっと増えるのかもと思うと非常に不安です。
2:戦闘時のフラグ判定の記述ミスを修正。
いつになったら大なりと小なりを間違えなくなるのでしょう。
3:ランダムミッションの敵のバランスを微調整
完全にオマケその1
4:トークを一つ追加
完全にオマケその2
続きで拍手返信です。
というわけで拍手返信。
1/7 通りすがりの僚機 様
ありがとうございます!w も、もう仕込んだネタを全部見られてしまったんじゃないだろうか……w
>寧ろ1話は
なるほど、そういう捉え方もあるんですね。結局メインになる遊び方だろう自動生成シナリオの傾向もありますから、それなら最初の印象であれは、間違いではなかったのかもしれません。ありがとうございます。
ビークルの設計はいろいろ試して遊んでみてください!w
1/8 三時半ごろに下さった方
バグ報告ありがとうございます。おそらくフラグ管理のミスによるものと思われます。ご迷惑をおかけしました。今後は(設計者の)フールプルーフをもっと組み込むように心掛けます……。
>眠れない夜に立たせて
ありがとうございます! 頑張らせていただきます……!
今回は以上になります。
いつも拍手を下さる皆様、ありがとうございます。お陰様で頑張れます。ストライダーさんをもっと躍進させてあげたいですね。
では、また。