2014年12月26日

伺か:年末年始の営業のお知らせ

伺か用ゴースト賞金稼ぎ「ストライダー」を更新しました。

更新内容
1:25日ジャンプ不具合の修正
2:インターフェース不具合の修正
3:なぜかダブっていたシナリオ1テキストファイルの削除
4:申し訳程度のクリスマスプレゼントトーク
5:年末は休業。年始イベントを追加実装

 盛りだくさんに見えますが、実際はほとんど1行ずつの編集です。オイオイ。
 年始イベントは、ミニゲーム実装を考えましたがシステム設計中に頓挫しました。
 年始イベントトークのほう、もう少し追加するかもしれません。

 今年もお世話になりました。
 来年も皆様にとってよい年でありますように。

 続きで拍手返信です。続きを読む


posted by ルト at 23:15 | Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

伺か:三年目のクリスマス

伺か用ゴースト賞金稼ぎ「ストライダー」を更新しました。

更新内容
1:2カウントのクリスマスイベントを実装


 バグチェックとかシナリオとか追加トークとか、いろいろやらなきゃいけないことはあったんですけど、ごめんなさい。
 とにかく、コレだけは駆け足で更新。
 時節更新だけは忘れちゃいけない、これがストライダーのお約束。
 あとでクリスマス関連トーク追加するかもしれません。年始イベントも鋭意製作中です。

 そういえば、さる12月12日、ストライダーは二周年を迎えました。
 意外ッ、それは三年目ッ!
 亀更新ですが、ストライダーのことは私も大好きです。ずっとこのペースが続くと思います。

 いつも遅刻気味で申し訳ありません。
 そして、バグ放置で申し訳ありません。ぐぎぎ。
 ではでは、また次回更新時に。
タグ:ゴースト
posted by ルト at 01:23 | Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

伺か:ハロウィンアップデート

伺か用ゴースト賞金稼ぎ「ストライダー」を更新しました。

更新内容
1:二年目時のハロウィンイベントを早めに実装
2:セーブデータ訂正記述の訂正

 前回の時節イベントで更新が遅れてしまったので、今回は早めに実装いたしました。へんな動作はしないと、私、信じてる!
 2は起動時に実行されるので大丈夫なはず。ダメかもしれない。二年目なのに前と同じイベント! とか、逆に起動時に何も起こらない! とか、あったら、やばい。ごめんなさい。
 ゲームシナリオって、意外と作るの大変だってこと、思い出しました。これが何を意味しているのかはお察しください。見込みが立っていませんので、明言は避けます。

 そんな感じで。
 それでは、次回更新時に。

 アンドロイドやタブレットに対応させたいなぁ。やり方がまったくわからないけれど。
タグ:ゴースト
posted by ルト at 22:26 | Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。