2014年10月18日

伺か:※注意※更新していません

伺か用ゴースト賞金稼ぎ「ストライダー」の、SoSiReMiアーカイブの日付を上書きしました(

更新内容
1:誤字訂正、不具合の調整

 以前からいただいていたイベント不具合や、誤字脱字、条件文のミス等々、細々とした表に出ない部分を修正。
 トークの一つも増えていません。
 十月末の更新に備え、現在準備中です。どうせならランダムトーク増やせればよかった。。。
 今回は、忘れてなどいませんよ、というメッセージ的なやつです。

 コメントやWeb拍手、更新確認など、いつもありがとうございます。
 ちょっと時期が開きすぎたため、返信はできませんが、どれも拝見させていただいております。ありがとうございます。

 では、次回「更新」時に。
タグ:ゴースト
posted by ルト at 19:05 | Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

生存報告

 お久しぶりです。
 死んでません。ネタと次回シナリオとバグ対策の推測は、メモ書き程度に書いています。
 本当にそれだけで、なんら進展がないのが大変心苦しくございます。
 すっかり頭がパンクして、空気を入れた端から抜けていく感覚。ぷしゅー、ぷしゅー。里々の文法も忘れてそうですw
 ですが来る再起の日に備えて、いろいろと自分の中に手を回しておかないと。
 拍手、本当にありがとうございます。多趣味なもので、何をするにも時間が足りない、うぬぬ。

 ちなみに最近は気分をすっこり切り替えて、ニコ動でゆっくり(結月ゆかり)実況の動画作成に挑戦しています。ロボットがよかったのですが、戦車ものです。発見したら面白がってください(

 そんな感じで。
 次回更新、未定。
タグ:ゴースト
posted by ルト at 23:08 | Comment(1) | 事務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

伺か:その起動、待った!

伺か用ゴースト賞金稼ぎ「ストライダー」を更新しました。

更新内容
1:バレンタインイベントの実装
2:誤字訂正

 ギリギリ……アウト!
 日付が明日になってから起動してしまうと、ストライダーにプリセットされているバレンタインイベントランチャーが起動して「存在しないバレンタインイベント」が通知されると共に「本年のバレンタインイベント完了」フラグが立ってしまいます。
 本当なら11日にアップデートするはずだったのですが……大変申し訳ございません。

 もうひとつ。
 未だに起こる「ミッション解放通知」の多重発生、およびミッション関連不全。
 ミッションランチャースクリプトに「未発生」の行き先はありませんので、スクリプトの記述どおりなら起こりえないものと思えてなりません……。
 ミッションランチャーが送り先を判断するためのフラグ上書きが、条件解放のときのみ上手く働いていない、としか思えませんが……シンプルな構造ゆえそれは考えにくい事態です、ね。
 んもー、わけわかんねーよー。
 拍手等でバグ報告を無数いただきまして、感謝の至りでございます。ありがとうございます。

 そんな感じで。微小な更新で申し訳ございません。
「ゲームゴースト」における「致命的バグ」に対処できない、というショックから最近は殆どストライダーに手を付けられない感じです……。あたまがたりない。

 ではまた、次回更新時に。
タグ:ゴースト
posted by ルト at 23:29 | Comment(1) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする